スマートフォン版はこちら

ヒロ循環器クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ヒロ循環器クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
調布市の病院、「ヒロ循環器クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 182-0006
住所 東京都調布市西つつじケ丘4-6-2
電話番号 042-490-5501
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ヒロ循環器クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

調布ハートクリニック 東京都調布市菊野台1-14-12
林医院 東京都調布市菊野台2-9-18
調布病院 東京都調布市下石原3-45-1
くにさわクリニック 東京都調布市富士見町2-14-19 三ツ木富士見町マンション1F
辻医院 東京都調布市下石原3-60-4
ふじかわクリニック 東京都調布市深大寺東町2-23-5 深大寺メディカルビル202
調布ハートクリニック 東京都調布市菊野台1-14-12
井上医院 東京都調布市国領町3-10-4
五島医院 東京都調布市西つつじケ丘1-21-3
飛田給内科クリニック 東京都調布市飛田給1-28-2 平原ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • ぽんすけさん
    仁友クリニック 口コミ
    ずっと大学病院に通っていたのですが、そちらの喘息外来が教授の定年と共に無くなってしまい、こちらの病院を紹介されました。最初は大学病院が開業医を紹介する事に少し疑問もあったのですが、行ってみると喘息が悪くなるのは蓄膿があるからと指摘されて、その治療をやることで、症状が格段に良くなって本当に良い病院を紹介してもらったと思っています。
    大学病院より優れた開業医があるということは正直驚きましたが、これからはこちらにずっとお世話になりたいと思いました。
  • 小太郎さん
    床鍋診療所 口コミ
    私の主人は、ストレスからか眠れない日が続いていました。床鍋診療所の評判を聞き受診し、1ヶ月ぐらで眠れるようになりました。評判通りの先生でたすかりました。
    感謝いたしております。
    睡眠薬を使わなくても眠れるんです。



  • らむさん
    桜町病院 口コミ
    清潔で、通いやすい病院です。
    若い患者さんが多いです。
    明るくて綺麗で、看護師さんもとてもやさしい方ばかりです。
    子どもでも行きやすい雰囲気だと思います。
    駅から少し距離がある上、少し奥まったところにあるので、初めての時は迷いました。駅から行く場合はタクシーが無難だと思います。
    婦人科にお世話になったのですが、先生はとても親切で、些細な相談にも乗っていただきました。女性にとってはとても理想的な病院だと思います。
  • 由美さん
    新宿レディースクリニック 口コミ


    完全予約制とはいうものの、少し待たされることもありました。
    とはいえ地元の産婦人科に行った時より全然早いので問題ないですし、実際に先生の診療を受けてみて、毎回すごく丁寧で質問や相談にもしっかり時間をかけて答えて下さるので、少し待ち時間が出てしまっても仕方ないと思います。

    会計がもう少し早いといいなとは思いますが、待合室がとても綺麗で落ち着く雰囲気です。
    待っている人は多いですが、広いので気にならないですし、待合室のソファーも背もたれも深くて座り心地がよく、リラックスして待てます。

    ソファーの間にたくさん雑誌が並んでるので、いちいち雑誌を取りに行かなくてもいいのも、あまり歩き回りたくないですし何気に嬉しいです。
    付き添いも男性は入れないように徹底されているそうで、女性しかいないのも安心できますね。
    待合室は携帯の使用も可なので、問題ないです。
  • しーさん
    Kメディカルクリニック 口コミ
    7年前くらいから手の湿疹で皮膚科を渡り歩き、いつも主婦湿疹との診断。
    ステロイドの塗り薬で良くなったり悪くなったりの繰り返しでした。
    菊地先生に掌蹠膿胞症と診断を受け、漢方を
    処方して戴き、飲むこと一ヶ月..
    劇的に良くなりました!!
    漢方恐るべし!!
    歯科治療もがんばってすすめています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ヒロ循環器クリニックの口コミ詳細ページ上部へ